FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

募集:5月29日の豆本教室@小邦寡民 

1313-5.jpg

3月13日の教室に参加した生徒さんの作品


cafe『小邦寡民(しょうほうかみん)』さんで豆本教室のお知らせ。
*『ハードカバー製本ノート』
・文庫本サイズのノートを布貼りのハードカバー(厚紙表紙)に製本し直します。
工作が苦手なかたでも大丈夫♪
*場所:Cafe『小邦寡民(しょうほうかみん)』
・大分市中鶴崎1-6-8
*日程:5月29日(日)
 10:30A.M.~
 製作時間は1時間30分程度、その後ティ(またはランチ)タイム、解散です。
*材料、用具はこちらで用意しますので手ぶらでOKです。
 表紙用布、紙、持ち込み可。
 中身はノートを用意しますが、文庫本を持って来ていただいてハードカバーにすることもできます。
*「5cm角くらいの定番豆本」を作りたい方も申し込みOKです。
 豆本用の材料を準備しますので、申し込み時にお知らせください。

・豆アルバム(中の紙が黒い画用紙)
・豆ノート(中の紙が白いコピー用紙くらいの厚さの紙)
 ※豆アルバムと豆ノートを作る方には宿題用にもう1冊分のキット付けます。

*参加料
・ランチセット付き2,200円
*定員:6名(募集中:あと3名)
*お申し込み、お問い合わせはコチラのメールフォームで『モリ』までお願いします。


*参加はできないけど豆本を作って見たい方
・豆アルバムと・豆ノートのキットを販売しています。
布(リバティタナローン生地)付きで
どちらも650円です。

*お近くの方はCafe小邦寡民さんの店内(レジの横)でごらんください。
遠方の方は生地はおまかせになりますが、小鳩書店モリにメールでご注文ください。
布なしのキットはどちらも400円です。
送料はキット5個分までならメール便80円で送れます。
10個分までならメール便160円でなんとか送れます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ユウキ

Author:ユウキ

ユウキです。

豆本(小さな本やアルバム製本)や蜜ろうキャンドルの製作と、ときどき出前教室もしています。

お問い合わせはmercimori@gmail.comまで

info

chilchinbito-hiroba.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。