

マカロンキャンドル教室@市内某所



IMG_7821.jpgIMG_7822.jpg

6月1、2日は柴田産業さんのイベントで5歳の子どもさんからおばあちゃん世代まで52人の方と一緒にマカロンキャンドルを作りました。かわいいキャンドルがぞくぞくとできました。できあがったキャンドルをいとおしそうに手のひらにのせて帰る小さい人たちがとてもかわいかった。はじめてのイベント参加でやけどや事故が心配でしたが、無事に上手にできてよかったです。
参加してくださったみなさん、柴田産業のスタッフのみなさんありがとうございました。
(地元テレビの情報番組の取材が来ていましたが、わたくし逃げていたのでテレビには映っていません。)

お料理の先生のおうちをお借りしておとな女子のマカロンキャンドル教室しました。
最初はこわごわロウに触っていたみなさん途中から手つきが師範級になりました。今日もきれいなキャンドルがたくさんできました。なんか作るって楽しいですね。
参加いただいたみなさん、お茶の準備をしていただいた先生どうもありがとうございました。

十分にできなかったアロマキャンドルは8月にうちの家を少しリフォームする予定なので、9月以降自宅でもワークショップできます。ご希望の日にちがあったらお知らせください。

プロフィール

ユウキ

Author:ユウキ

ユウキです。

豆本(小さな本やアルバム製本)や蜜ろうキャンドルの製作と、ときどき出前教室もしています。

お問い合わせはmercimori@gmail.comまで

info

chilchinbito-hiroba.jpg
